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アダムスコミュニケーションはこんな会社です。

代表取締役社長 桧山 幹夫
代表取締役社長 桧山 幹夫

明るくワクワク、変化に適応

アダムスコミュニケーションの社風をひとことで言うと、明るくワクワク仕事ができる会社です。「仕事だからつまらない」、「仕事だから楽しくない」というのではなく、仕事は明るく楽しく取り組んで欲しい。

電話調査員の8割以上が5年以上の調査経験を持っているのは、働きやすい会社環境を整えたからです。コロナが落ち着けば人材不足が再び顕在化すると思いますが、アダムスコミュニケーションに入社いただいたからには、できる限り長く働いてもらうために、明るくワクワク仕事ができる会社作りを重視しています。

また、アダムスコミュニケーションの電話調査員とBPO事業の担当者は、大森コンタクトセンター、杉並コンタクトセンター、青森コンタクトセンターで業務を行っており、インサイドセールス事業の担当者は、お客様先に常駐しています。社員が分かれて働いてますので、アダムスコミュニケーションへの帰属意識や社員同士のつながりを大事にしています。

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人事担当者からのメッセージ

管理支援本部 副本部長 堀越 俊昭
管理支援本部 副本部長 堀越 俊昭

当社の魅力は、キャリアプランの支援、わかりやすい評価制度、働きやすさを後押しする育児時短勤務制度です。

① キャリアプラン

在籍年数や経歴だけでなく、成果や意欲、新しいことにチャレンジする気持ちが大切。当社では、業務を極めて一流のスキルや高品質を身に着けていく「エキスパート職」と管理者としてチームをまとめ、社内だけでなく社外にも提案や交渉していく「プロフェッショナル職」 の2つのコースを用意。

それぞれのコースに、ランクの定義を設けており、評価制度とも連動しているので、あなたの5年後、10年後といったキャリアプランをイメージしてください。

② 評価制度

年度の初めに、会社や上司から、あなたの「役割」と「責任」をお伝えします。その「役割」と「責任」を元に、上司と一緒に半年毎の目標設定を行います。目標のズレがないように、できるだけ数値化するのも当社の特徴。

目標が高く難題であったり、予定通りに進まないこともあるので、3か月毎に上司との面談を実施し、成果や進捗状況を確認して、必要に応じて目標修正も行います。1年間の成果結果を昇給・昇格へと反映させていくのが当社の評価制度です。

高い目標をクリアしたときの達成感を一緒に味わいましょう。

③ 育児時短勤務制度

当社では、男女問わず、多くの社員が育児休暇を取得しております。

特に、出産・育児休暇明けに復帰していただく社員には、少しでも負担軽減となるようお子様が小学校3年生になるまで、育児時短制度を利用することが可能です。この制度を利用している社員は、毎日、5時間もしくは6時間の勤務を終了して、お子様を迎えに行くスタイルが定着しております。

入社者の声

● 27歳、入社1年目、前職:営業アシスタント

「前職は残業が多く、長く働くイメージを持てなかったんです。将来、結婚や育児を経ても活躍できる環境で働きたいと、転職を決意。未経験でも自分の頑張りや結果次第でリーダーなどを任せてもらえる点に魅力を感じ、入社を決めました。信頼されて新しい仕事を任せてもらったときはやりがいを感じますね」

● 29歳、入社3年目、前職:ブライダル系

「完全週休2日制なので休みもしっかりあり、オンとオフの切り替えもしっかりできてプライベートも充実しています。未経験入社で3年目を迎え、現在はチームリーダーを任されています。お客様から直接お礼をいただいたときは嬉しい気持ちになれますね」

入社者1

入社者2

募集要項

募集職種 電話による大手メーカーのPC購入サポートスタッフ
仕事の内容 カスタムメイドPCに関する問合せ対応を電話で行うお仕事
雇用形態 正社員(試用期間3か月)
勤務地 大森(大森海岸)、秋葉原、他
勤務時間 8時50分~17時50分(休憩60分)
※ 交代制で19時までの対応をお願いする場合あり
給与 月給21万円以上(経験・能力などを考慮し決定します)
通勤手当(月25,000円まで)
時間外勤務手当
休日休暇 土日祝日(交代制によるシフト勤務有)
福利厚生 社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)、確定拠出年金制度
育児・介護時短勤務制度、社員旅行、研修制度、他
応募資格 学歴不問、未経験歓迎(法人営業、電話オペレーター、販売経験歓迎)
PCの基本操作(Word、Excel含む)
※ PCの専門知識は、入社後の研修期間で学んでいただきます。

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