コンタクトセンターContact Center

コールセンターでの問題点解決に向けたご提案

例えばこんなお悩みはございませんか

「お客様からのお問い合わせが多くて、本業に集中できない…。」
「でも、コールセンターをつくるほどの電話の量はない…。」

そんな時、当社の「小規模 コールセンターソリューション」がオススメです!

「小規模 コールセンターソリューション」とは

数百席のコンタクトセンターと小さなコンタクトセンターでは、運営のコツが大きく異なります。創業以来25年のサポートサービスの経験・コールセンター運営のノウハウを活かし、30席以下のコンタクトセンターを必要とするお客様に最適なコンタクトセンター運営をご提案いたします。

特徴

2席から〜30席までのお客様のニーズに合わせた
最適なコンタクトセンターのアウトソーシングが可能!

①インバウンドもアウトバウンドもお任せください

経験豊かなスタッフと最新のインフラで、貴社の大切なお客様をサポート。

②24時間365日稼働

お客様のニーズに合わせ、最大24時間365日まで対応します。

③コンタクトセンター設備機器は構築済

高機能交換機PC(thin client)ブレードサーバIP電話

④セキュリティ対策も万全

ICカードによる入退室管理ISC27001、プライバシーマークを取得。

アダムスコミュニケーションのコンタクトセンターについて

アダムスコミュニケーションは、これまでのセンター運営のノウハウを結集し、
小規模(2~30席程度)のコンタクトセンター向けの専用センターを開設いたしました。

  • お客様ごとに区切られた専用のオフィスです。
  • 弊社のセキュリティマネジメントシステムにより、高いセキュリティ要件に対応いたします。
  • 研修室を完備。充実した研修により、質の高いお客様対応を実現します。
  • お客様が運用のご確認に来社していただきやすいよう、都内(JR大森駅徒歩2分)に開設いたしました。

お問い合わせ・お見積もりはこちら

お電話でのお問い合わせ

TEL:03-3768-7501

メールフォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム