お知らせNews

ご報告

ご来社時のお願い【新型コロナウイルス感染拡大防止の取組】(更新)

2021.08.27

ご報告

平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルスの感染拡大ならびに、政府の緊急事態宣言延長に伴い、皆様と従業員の安全を最優先として、当面の間、ご来社時の対応を下記のとおりとさせていただきたく、ご理解・ご協力を何卒お願い申し上げます。

<ご来社についてのお願い>
1.不要・不急のご来社はご遠慮いただくようお願いいたします。
 ご来社いただく場合には、必ず事前に弊社担当へご連絡ください。

2.ご来社される際は、以下をお願いさせていただきます。

(ご来社前)
・ご来社前に、検温の徹底をお願いいたします。
・最低人数でのご来社にご協力願います。
・体調に不安があり、次のいずれかの症状がある場合には、ご来社をお控え下さい。
 「体温が37.0℃以上」
 「風邪の症状(発熱、咳、くしゃみ、喉の痛み、寒気・悪寒など)」
 「息苦しさ(呼吸困難)・強いだるさ(倦怠感)」
 「味覚または臭覚の異常」
 「身近に新型コロナウイルス感染症の患者や濃厚接触者がいる方」

(ご来社時)
・弊社受付にて手指のアルコール消毒の実施
・弊社従業員による検温(非接触型体温計使用)へのご協力
・受付票記入のご協力
・マスクの着用のご協力、また弊社従業員のマスク着用での対応へのご理解
・対面での打ち合わせ時間30分以内へのご協力
・対面での打ち合わせにおけるアクリルパーテーション等のご理解
・適切な間隔を空けた着席のご理解

尚、政府や東京都などによる要請によって、ご来社をご遠慮させていただく場合がございます。
何卒、ご了承、ご協力賜りますようよろしくお願い申し上げます。