医療・ヘルスケア業界向け製品・ソリューション利用者向けサポートコールセンター事例   医療・ヘルスケア業界向け製品・ソリューション利用者向けサポートコールセンター事例

医療・ヘルスケア業界向け製品・
ソリューション利用者向け
サポートコールセンター事例

当社では、医療・ヘルスケア業界に向けた製品やソリューションのサポート業務に強みを
持っております。
アウトソース活用にあたり、想定される課題を当社が解決いたします。

ご関心をお寄せいただけましたら、右のフォームよりお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせいただきますと、当社事例資料のダウンロードが可能となります。

この事例のポイント

医療機関様との連携 医療機関様との連携
  • 医療専門用語の理解
  • コミュニケーションノウハウ

医療機関からのお問い合わせの対応や、依頼ごとを行うにあたり、十分な経験とノウハウがあります。これにより、スムーズな対応と高い顧客満足を実現します。

複雑な業務フロー 複雑な業務フロー
  • 関連部門との連携
  • 各種処理の整備

業務遂行上発生する関連部門への確認や調整ごとなど、状況に応じた柔軟な対応・調整により業務効率化と平準化を実現します。

ITスキル ITスキル
  • 豊富なITの知識とスキル
  • 問題の切り分けと解決

当社の前身はIT製品のサポート業務から始まりました。製品やサービスのサポートにおいても豊富な知識と経験があり、IT領域でも高い問題解決機能をご提供いたします。

ハードウェア ハードウェア
  • 電気や機械の基礎的知識
  • 問題の切り分けと解決

電気や機械など、専門的な知識を要する業務も当社の得意分野です。様々なハードウェアのとトラブル対応により培ったノウハウを活かし、製品に応じた体系的教育プログラム構築、FAQトラブルシューティング構築が可能です。 

ホスピタリティ ホスピタリティ
  • 寄り添う姿勢
  • 柔軟な対応 

スタッフにまず教えることは、お悩みをお持ちのお客様に対しての姿勢です。これによりお客様からの「ご相談のしやすさ」を実現し、「お客様からのご意見やご要望」を正確に、かつ数多くお伺いすることが可能となります。

最新テクノロジー 最新テクノロジー
  • RPA
  • 音声認識 etc...

各種処理や簡単な受付業務等、当グループのソリューションや他社製品を利用し、自動化や効率化のご支援をすることが可能です。

事例まとめ

医療・ヘルスケア業界向けのサポート業務のご支援にあたり、
業界特有のナレッジが品質の高いサポートを行うためには必要です。

医療機関との連携、複雑な業務フロー、ITスキル、ハードウェアの知識、
コミュニケーションのノウハウなど、業務遂行にあたり必要となる
様々なマネジメントのポイントをおさえた運用を当社ならご提供できます。

また、対応だけでなく、様々なIT領域で活躍するグループ各社のソリューション、
業務構築などを活用すれば、更なる業務の効率化を実現することも可能です。

質の高いにコールセンター機能を提供するだけでなく、お客様のビジネス全体の
効率化にも寄与できる、そんなパートナーとしてを目指しております。