Strength 私たちの強み
3つの特徴があります
コミュニケーションの
3つの特徴
に基づくご提案
アダムス
コミュニケーションの
サービス
情報を集めて、分析し、
お客様に必要なカタチに。
お客様の課題に対して、膨大なデータ収集を基にした分析を施しながら、お客様に必要なカタチ」、つまりさまざまなベクトルの解決策を提案していきます。
また算出されたデータにより、これまで可視化できなかったものも含めたニーズの現出とともに、お客様の「まだ知らない課題」をも浮き彫りにし、これを解決する糸口としていくことができます。
体系的な
マネジメントフレームワークで
課題にアプローチ。
現状の問題点や必要となる要点を洗い出し、事業目標を達成するために必要な指標であるKPI(重要業績評価指標)をマイルストーンとして置きながら、お客様とアダムスとの間での認識を一致させていきます。
こうして導き出された課題の解決に向け、実際のサービス・人財・商品・市場選定・環境・ツール・教育などの体系的なマネジメントフレームワークをご提案します。
長年の経験で
蓄積された技術力により、
最大級の品質を
ご提供いたします。
電話調査を中心としたリサーチ業からはじまったアダムスコーポレーションでは、歴史に裏打ちされた最高レベルの品質のデータ収集と、学術的根拠を背景とする高度なデータ分析を可能とする技術力を有しています。また、コンタクトセンター・インサイドセールスという柱とデータを有機的に融合させた、本質的な課題解決につながる方法論をメソッドとして具現化しています。
課題解決に向けては、これらを適切に組み合わせたフレームワークの提案をおこない、継続的にサポートしてまいります。