会社情報Company代表あいさつ

代表あいさつ

人の「幸せ」にかかわる仕事

アダムスコミュニケーションの企業理念は、「ICTを通じて、すべての人を幸せに」です。モノづくりでもなければ、インフラ構築でもない弊社が「ICT」というキーワードや人の「幸せ」にかかわる仕事になぜ?と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

弊社の主力事業は「調査事業」「インサイドセールス事業」「セールスサポート事業」「コンタクトセンター事業」「保険事業」ですが、すべて人と関わる仕事です。人と接触し、人から情報を得て、人のために成果物を提供し、有益なものを提案し、様々な支援をするのが我々の仕事です。

弊社は「電話(自社コンタクトセンター)」を主力の手法として、それらの事業を行っております。そういう意味において「ICT」(Information and communication technology)を活用しようということです。また、弊社の目指す企業像は「社会に貢献する企業」&「社員とその家族を大切にする企業」&「お客様を大切にする企業」です。その企業像を突き詰めていった結果、「すべての人を幸せに」にたどり着きました。

我々は社員一人ひとりの人間性を大切にし、努力を怠らず、誠実と和を重んじ、喜びを分かち合いながら、成長に努めます。そして、「人の幸せ」に寄与できる企業を目指し、おもてなしの心を大切に、最先端の技術への挑戦と常に新しい価値を創造/提供してまいります。

今後とも皆様の変わらぬご支援ご協力を賜りますよう、心からお願い申し上げます。

2017年4月
代表取締役社長 相澤 和弘