Resolution Navi お客様解決ナビ

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まずは貴社のお悩みを
お聞かせください。

アダムスコミュニケーションは、調査分析・マネジメントフレームワークのノウハウを活かし、ある業種に特化せず幅広く対応しております。

課 題 01 マーケットの潜在的なニーズを知りたい

課 題 01 マーケットの潜在的なニーズを知りたい

社会や市場の抽象的で無自覚な欲求をいかにして見える形にするか。
当社は以下の具体的課題に対して、最適な手法で課題解決のお手伝いをいたします。
製品開発や各種戦略や政策の方針策定の根拠となるデータとして、
当社サービスにより収集分析されたレポートをご活用ください。

主な課題
  • 世論を知りたい
  • 顧客の感想を知りたい
  • 市場環境を知りたい
  • 製品のニーズを知りたい
  • 市場への周知の状況を知りたい
  • 特定の分野について調べたい
  • 顧客満足度を向上させたい
  • 顧客のニーズを知りたい

サービスの全体像

ノウハウの提供
コンサルティング・企画支援

調査設計企画

システムとモノの提供
ソリューション

WEBアンケート管理システム

アウトソーシング
具体的に提供する主なサービス

商品、サービス、販売プロセスを
分析し満足度を測る

ブランドに対する認知を測定

より深く新しいヒントが
得られる定性調査

商品やテスト品を
実際に使用して、評価

個人株主からの好意的な
サポートビヘイビアを受ける

展示会・イベントへの印象、
希望、満足度など、その更なる
活性化を図る

疾病の出現率等の罹患状況を知る

世の中のニーズを知る

各種世論のアンケート調査

課 題 02 事業の成長を加速させたい

課 題 02 事業の成長を加速させたい

貴社の事業成長を加速させるため、主に営業面でのご支援をいたします。
以下の課題に対して、最適な手法で課題解決のお手伝いをいたします。
市場とのコミュニケーションを通じ収集された情報を有効的に活用し、
より効率的かつ効果的なソリューションをご提案いたします。

主な課題
  • 新規開拓がしたい
  • 顧客育成をしたい
  • リピート率を高めたい
  • 契約率を上げたい
  • 顧客満足度を向上させたい
  • 営業活動を効率化したい
  • 顧客のニーズを知りたい

サービスの全体像

ノウハウの提供
コンサルティング・企画支援

インサイドセールスオペレーションの
アセスメント・改善支援

インサイドセールス業務の導入構築支援

コンタクトデータ分析による施策提案
マーケテイングリサーチの実施とフィードバック

システムとモノの提供
ソリューション

ターゲットリストのご提供

法人データベースサービス

インフォマーシャルを活用した顧客獲得ソリューション

ダイレクトマーケティングサービス

アウトソーシング
具体的に提供する主なサービス

顧客(ホワイトリスト)に対してアプローチを行い、情報提供パーミッションを獲得

リード獲得サービス

継続的なアプローチによる
潜在的ニーズの発掘

ニーズ育成・発掘サービス

ホットリードへのアプローチ

クロージングサービス

過去にコンタクトがあるリストに対してアプローチ

休眠顧客掘起しサービス

リプレイス防止とリピート率向上

カスタマーサクセスサービス

視覚情報を交え効果的に訴求

ウェビナー代行サービス

デジタルを活用した
集客施策のご提供

デジタルマーケティングサービス

課 題 03 顧客満足度を向上したい

課 題 03 顧客満足度を向上させたい

業務効率を向上させながら高品質なサービスを提供し顧客満足度の最大化させるべく、
当社では体系だったマネジメントにより各種課題に効果的にアプローチします。
各種テクノロジーや専門家による各種分析を通じ、顧客の声を貴社事業へフィードバックします。

主な課題
  • 従業員をコア業務に集中させたい
  • 属人的対応から脱却したい
  • 事業継続を強化したい
  • 顧客のニーズを知りたい
  • 応対を自動化したい
  • 夜間の対応を強化したい

サービスの全体像

ノウハウの提供
コンサルティング・企画支援

センターオペレーション
アセスメント・改善支援

センターオペレーション
アセスメント・改善支援

業務フローの再設計

オペレーション設計構築

システムとモノの提供
ソリューション

感情解析

AI・BOTソリューション

自動受付

音声認識

OCR RPA

SMS

アウトソーシング
具体的に提供する主なサービス

製品やサービスに関するエンドユーザーからの質問・疑問の対応

カスタマー(製品)サポート

テクニカルサポート

社内システムに関する従業員からの問い合わせ対応

ヘルプデスク

業務運営、サービス提供に必要な各種処理業務

受注、物流サポート

BPO バックオフィス

サーバー環境の保全

システム運用監視