マーケティングサポートMarketing Support

インサイドセールス

サービス概要

  • オフィス内で行う営業活動です。
  • 電話、Eメール、FAXなどを利用して継続的にユーザとコンタクトします。
  • 電話でクロージングまでおこないます。

サービス概要

インサイドセールスのメリット

  • 効率的に大量のユーザとコンタクトすることができます。
  • コンタクト時に取得した各種情報をデータベース化できます。
  • データベース化した情報をもとに精度の高い、ニーズ分析が可能となります。

インサイドセールスのメリット

サービス活用例

インバウンドコールセンターを活用

問合せコールセンターに営業機能を付加
コストセンターをプロフィットセンターに変革!!

インバウンドコールセンター

伸張率120%の導入事例はこちら

テレマーケティングを活用

過去注文ユーザ、問合せユーザリストに対し定期的にアプローチ
ユーザの需要を逃さずキャッチすることで売上UPを実現!!

コールセンター

Eメール、FAXなどを複合的に組み合わせることにより、効果の最大化を計ることが可能です。
お客様の状況に応じ、適切なご提案をさせていただきます。
お気軽にお問合せください!!

サービス活用例

サービス活用例

お問い合わせ・お見積もりはこちら

お電話でのお問い合わせ

TEL:03-3768-7501

メールフォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム