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Result コンタクトセンター

  • #コンタクトセンター

健康診断予約管理システムに関する運用監視業務

システムより発砲されるアラートに対する対応業務。 手順書による一次対応をエスカレーション業務を行う。

  • #コンタクトセンター

スマホ決済アプリに関するお問合せ及び システムトラブル対応窓口

大手スーパーマーケットのお客様からのお問合せ対応。 スマホ決済アプリに関する各種操作説明やトラブルに対しての一次対応。トラブルの一次対応で解決できないインシデントについての調査回答、開発ベンターとの連携業務を行う。

  • #コンタクトセンター

社内センター構築支援業務

全国の支店営業所のお問合せ業務統合のプロジェクト支援 。 業務仕様、フローの構築。システム操作やその他各種応対マニュアル、FAQ、教育プログラム及び教育資料の構築を行う。

  • #コンタクトセンター

生化学分析装置のトラブル対応窓口

サービスエンジニアが対応していたお電話の対応業務を、ゼロベースから設計構築。 製品や技術資料をオペレーションに落し込み業務移管を行う。

  • #コンタクトセンター

健康診断予約管理システムに関するヘルプデスク

健康診断受診者からのお問合せ対応。システムの不具合に対する一次対応。 各種操作設定等に関するお問合せ対応。トラブルシューティング及び各種事象に対する対応ナレッジを構築。医療機関との各種調整業務も行う。

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宿泊施設向け予約管理システムの運用監視業務

システムより発報されるアラートに対する対応業務。 手順書による一次対応とエスカレーション業務を行う。

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宿泊施設向け予約管理システムのヘルプデスク

宿泊施設従業員からのお問合せ対応。システムの不具合に対する一次対応。各種操作設定等に関するお問合せ対応。トラブルシューティング及び各種事象に対する対応ナレッジを構築。

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デジタルサイネージシステムに関する運用監視業務

システムより発砲されるアラートに対する対応業務。 手順書による一次対応をエスカレーション業務を行う。

  • #コンタクトセンター

社内システムのヘルプデスク

建築企業の従業員からのお問合せ対応。 社内システムに関する各種操作設定方法。各種トラブルに対しての対応。トラブルシューティング及び各種事象に対する対応ナレッジを構築。