調査手法による分類
調査方法に合わせて、アダムスコミュニケーションが提供する調査方法を下記のリンクからお選びください。

電話調査
電話による迅速かつ信頼性の高い、幅広い調査システムサービスです。

インターネット調査
インターネットを利用して、より迅速にかつ安価に調査を行います。

会場調査(CLT)
企画・開発段階の商品実物やCM等を限定された会場でテストします。

ホームユーステスト(HUT)
企画・開発段階の商品を対象者宅における実際の環境下で使用し評価を得ます。

グループインタビュー
少人数の座談会により消費者の生の声・心理を把握するサービスです。

郵送調査
対象者に調査票を郵送し回答を得る調査手法です。

訪問(面接・留置き)調査
調査員が対象者を訪問し、調査協力をお願いする調査手法です。

mixモード
各種の手法を縦横に組み合わせることにより効果をあげることができます。

ミステリーコール
電話で行うミステリーショッパーです。