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Result 導入事例

Result 導入事例

  • #インサイドセールス

HRソリューションに関するインサイドセールス支援

人事管理部門責任者へのアプローチ。 求人広告、人材紹介、その他HRテクノロジーソリューションについてのご提案。

  • #リサーチ

飲食品における新製品と既存製品の味覚調査

新しく開発中の製品と、既に流通している製品について、実際の飲食場面に近しい状況(自宅)で飲食を行ってもらい、新旧それぞれの製品についてアンケートによる評価を得た。複数日に渡り、リラックスした気持ちで評価を得ることができたため、現実の評価に近い結果を入手することができた。

  • #コンタクトセンター

健康診断予約管理システムに関する運用監視業務

システムより発報されるアラートに対する対応業務。 手順書による一次対応をエスカレーション業務を行う。

  • #コンタクトセンター

スマホ決済アプリに関するお問合せ及び システムトラブル対応窓口

大手スーパーマーケットのお客様からのお問合せ対応。 スマホ決済アプリに関する各種操作説明やトラブルに対しての一次対応。トラブルの一次対応で解決できないインシデントについての調査回答、開発ベンターとの連携業務を行う。

  • #インサイドセールス

データセンターソリューションに関するインサイドセールス支援

情報システム部門責任者へのアプローチ。 経営的観点より、事業継続やセキュリティのリスク対策としての対策ソリューションのご提案。

  • #リサーチ

展示会来場者に対する潜在ニーズの発掘

メール送付や展示会を通じてコンタクトがあった方を対象に、改めての連絡の承諾を得ることによりアンケート調査の実施が可能となり、効果的な営業戦略に役立てることができるようになった。

  • #リサーチ

選挙区定点調査

特定の選挙区において、予定・想定される選挙の1年前、数か月、公示直前の異なるタイミングでの電話調査を実施することにより、対立陣営も含めた知名度や支持、関心テーマの変化を把握し、中・短期的活動の展望を得ることができた。

  • #コンタクトセンター

社内センター構築支援業務

全国の支店営業所のお問合せ業務統合のプロジェクト支援 。 業務仕様、フローの構築。システム操作やその他各種応対マニュアル、FAQ、教育プログラム及び教育資料の構築を行う。

  • #コンタクトセンター

生化学分析装置のトラブル対応窓口

サービスエンジニアが対応していたお電話の対応業務を、ゼロベースから設計構築。 製品や技術資料をオペレーションに落し込み業務移管を行う。