
Result 導入事例

- #インサイドセールス
事業承継に関するコンサルティングサービスのインサイドセールス支援
中小企業代表者へのアプローチ。 経営課題、主に事業継続に関する課題に対するご提案。

- #インサイドセールス
デジタルサイネージシステムに関する運用監視業務
システムより発報されるアラートに対する対応業務。 手順書による一次対応とエスカレーション業務を行う。

- #インサイドセールス
ECサイト構築支援システムに関するインサイドセールス支援
中小小売り流通事業者のEC責任者へのアプローチ。 受注処理、入金管理、出荷管理等、多岐にわたる運営ノウハウについてのご提案。

- #コンタクトセンター
健康診断予約管理システムに関するヘルプデスク
健康診断受診者からのお問合せ対応。システムの不具合に対する一次対応。 各種操作設定等に関するお問合せ対応。トラブルシューティング及び各種事象に対する対応ナレッジを構築。医療機関との各種調整業務も行う。

- #コンタクトセンター
宿泊施設向け予約管理システムの運用監視業務
システムより発報されるアラートに対する対応業務。 手順書による一次対応とエスカレーション業務を行う。

- #コンタクトセンター
宿泊施設向け予約管理システムのヘルプデスク
宿泊施設従業員からのお問合せ対応。システムの不具合に対する一次対応。各種操作設定等に関するお問合せ対応。トラブルシューティング及び各種事象に対する対応ナレッジを構築。

- #コンタクトセンター
デジタルサイネージシステムに関する運用監視業務
システムより発報されるアラートに対する対応業務。 手順書による一次対応をエスカレーション業務を行う。

- #コンタクトセンター
社内システムのヘルプデスク
建築企業の従業員からのお問合せ対応。 社内システムに関する各種操作設定方法。各種トラブルに対しての対応。トラブルシューティング及び各種事象に対する対応ナレッジを構築。

- #コンタクトセンター
宅配アプリに関するお問合せ及び システムトラブル対応窓口
大手スーパーマーケットのお客様からのお問合せ対応。 ネットスーパーご利用に関する各種サービス説明やトラブルに対しての対応をおこなう。