顧客満足度調査の
資料ダウンロード
医療・ヘルスケア製品の
サポート事例
お客様解決ナビ
Result 導入事例

Result 導入事例

  • #コンタクトセンター

発電システムのカスタマーコンタクトセンター 及びトラブル一次対応窓口

住宅向けの太陽光パネル、パワーコンダクター、蓄電池を含む一連のシステム、ハードウェアアのトラブル対応業務を構築。施工事業者からの施工に関するお問合せや保証に関する対応業務も行う。

  • #コンタクトセンター

補聴器のお問合せ対応窓口

補聴器ユーザーからのお問合せ対応。製品仕様や販売店情報等多様なお問合せ対応を設計構築。

  • #インサイドセールス

製造業向けメディアソリューションに関するインサイドセールス支援

製造業のマーケティング部門責任者へのアプローチ。 自社製品の認知拡大のためのソリューションのご提案。

  • #インサイドセールス

産業廃棄物処理管理システムに関するインサイドセールス支援

建築建設事業者等の産業廃棄物を排出する事業者の責任者向けアプローチ。 廃棄に必要なマニュフェストの電子化システム導入についてのご提案。

  • #インサイドセールス

介護施設向け研修システムに関するインサイドセールス支援

介護施設の運営責任者へのアプローチ。 「社会福祉士及び介護福祉士法」の改正にともなう「喀痰吸引等研修」のご提案。

  • #インサイドセールス

3Dプリンタに関するインサイドセールス支援

製造業の製品設計部門責任者へのアプローチ。 世界的3Dプリンターメーカの拡販を担当。

  • #インサイドセールス

個人向け金融商品に関するインサイドセールス支援

大手証券会社様からのご依頼。 裕福層向け金商品のご提案。

  • #インサイドセールス

流動解析システムに関するインサイドセールス支援

製造業の製品設計部門責任者へのアプローチ。 金型内部での整形に関するデータ検証についての効率的アプローチを訴求。

  • #リサーチ

RDD(Random Digit Dialing)による世論調査

日本全体の世論を出来る限り正確に把握するため、無作為抽出を実現するためのRDD法(コンピューターで無作為に数字を組み合わせた番号に架電し電話調査を実施する方法)